幸運の碩学~the unlimited ung works~

2022-01-01から1年間の記事一覧

八犬伝イベ~7周年雑感

サンブレイクなハンティングにかまけていたら7月末更新を逃してしまったし今更新しても星3強化との兼ね合いが悪い、かといって夏イベまでつなげると色々どうでもよくなりそう…と悩んでたけどふと強化分はこの記事に後から加筆すればよいと気付く。 これは現…

トラオム~聖杯戦線あたりまで雑感

来週はこんなことやってる場合じゃないのが確定的に明らか故寝ぼけ眼を擦りながら筆を執る者也。 お久しぶりです。運ゲです。皆さんサンブレイクのメイン武器は決まりましたか?僕はまだです。なんか強そうな虫棒やスラアクを楽しんでおくのも一興、起源にし…

CBC~まんわか前半戦雑感

大切な暦(に対応した記事投稿)が一部欠けて 遺された月たちは盛大に弔うだろう 書いてるうちに月跨いで2か月空いちゃった…。2か月っていったら聖杯4個だよ? 平日は生きるのに精一杯だったのに加え、休日は数少ない友情を守るために膝にFF仁王を受けてしまっ…

バレンタイン2022関連雑感

バゼットがTAとやらで流行ると120ギュラの需要が高まる これはガチ 2022のフレポはこの運ゲが総取りのようだな… バレイベお疲れ様でした。高難度が明らかになってから急遽バディ上げとかした奴とかもいたので最終的に僕は余りましたが例年バレイベはポイント…

2022新年~復刻事件簿コラボ雑感

一年の1/12も過ぎようかという時期にあけましておめでとう!な僕です このブログをご覧の数少ない皆様、今年もよろしく!愛してるぞ ツングースカエピローグは案の定で個人的には少々寂しい思いもしたりしましたが今年になってからFGO君は中々に信じられない…