幸運の碩学~the unlimited ung works~

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄界曼荼羅~クリスマス2020動画メイキングあれこれない&2020年動画関連雑感

それはいつか来る兆しの星…。 こちらも2020最後の投稿となります。すっかり忘れ去った地獄界曼荼羅平安京動画とクリスマス2020動画について…。といっても戦い自体が立てた道筋が多少間違っていようが通ってしまうくらいのものばかりだったので、概要欄に書い…

幕間CP15~クリスマス2020PU鯖・強化鯖雑感

クリスマスPU2がきて今年のFGOもいよいよお仕舞いですねぇ。何となく年末はイベントよりストーリー的な何かをやってる印象が強かったんですが投稿履歴を見返してみたらそんなことはなく5分5分くらいでした。敢えて先に地獄界曼荼羅をもってきたのには何か意…

平安京PU2 PU鯖・強化鯖雑感

景清はタヒ産せず、ただ実装を待つのみ… ここで実装しないということはもう星5なんでしょうが、そうなると2020年はいよいよ新規星3鯖"0"の年になりそうです。そういう噂を聞いたり聞かなかったりしつつガッツ+即タヒ耐性とかいうナンセンススキルに1枠割いてい…

平安京PU鯖雑感

くぅ~疲れましたw これにて(一昨日くらいに)地獄界曼荼羅の動画撮影完走です。 (可能な範囲で(重要))なるべく戦い方を分散させようと無駄にこだわった&コマンドコードが機能しないせいで2戦ほど戦術調整を余儀なくされたせいで長々演出戦闘のテイク数がかさ…