幸運の碩学~the unlimited ung works~

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ鎌倉PU鯖・強化鯖雑感

鎌倉タウンに、さよならバイバイ 俺は低レアと旅に出る ようやく鎌倉イベ走り切れました。クソ忙しい時に限って中々しんどいシステムでしたし高難度も見た目の1500倍くらいしんどかったですが…鬼一法眼はじめ何個か戦力アップにつながるいいこともありました…

復刻SW2関連動画メイキングあれこれ

僕「」 SW2の動画投稿しようと久々につべstudioに入ったら結構な数の登録者が減ってましたの巻。無慈悲。ちなみに1/24現在増えたり減ったりしてトータル変化なし。これは目標達成までには予想より遥かに厳しい道のりが待ち受けている模様です。しゃーない、…

デジボク地球防衛軍雑感

ノーマル~INFまで終わったので相変わらず文字だけ感想垂れ流しを…。(FGO要素は)ないです。 正月にやるcoopゲーが欲しくて珍しく発売早々に購入。例によって狩りゲー仲間友人Bとのペアでプレイ。 あの名も高きアイアンレインと同じ開発元ということである程度…

復刻SWⅡPU鯖・強化鯖雑感

100ミッション制イベントも結構久しぶりな気がしますが前回礼装あってもやっぱりそれなりに手間掛かりますネ。まあ伝承を支えに頑張る。 謎のガンマンがPU2で追加されたりするのか、はたまたep3が次にきちゃったりするのか、今週半ば以降の動きにも注目した…

2021新年PU鯖雑感

ゲーム内外のサプライズを内包した年末特番でした。 アレが結構進んでいたというのも村正の先行実装も驚きです。余程今後の章実装鯖には自信があるものと見えます。古くからコラボの可能性が言及されていたアレについては前後でどうゆう販促展開にしていくの…

低レア鯖と聖杯~②カリギュラ~

運ゲです。皆様あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 動画投稿に関する本年の目標は恒例通り動画概要欄に譲るといたしまして、ブログ運営に関しましてはとりあえず1年続けることを目標にしようと思います。一度始めたか…